2019年1月28日月曜日

渋谷 TOWER'S BAR "BELLOVISTO" ベロビスト 見おろすTOKYOはあなたのもの

地上150mから「TOKYO」を見おろしながら

Spectacular Tokyo skyline view, Shinjuku skyscraper, Tokyo Tower and Tokyo Skytree.


2018年9月に改装が終わった渋谷東急セルリアンタワーホテル最上階40階にあるタワーズバー ベロビスト。150mの高さから見おろす冬の東京は空気も澄んでいて遠くまで見渡せる。まるで「TOKYO」が自分のモノになったよう。


このバーは自分自身の見せ方を良く知っていて、いわゆる今で言う、「インスタ映え」する場所が散らばっている。







東京タワーとスカイツリーを両方見おろせるサロン側に着席。途中から弾かれたピアノはややメロウにアレンジした80年代のポップス。ばっちりbingoすぎ。

まずはビールで。(どこでもそう笑)



軽いものをつまみながら、そして、お食事もできるので、アヒージョとパスタ。



パスタはいただきやすいように始めからシェアしてサーブしてくれるこの優秀さ。





気分良いので、ラガヴーリン16年ストレートで。


どの席からも夜景が見え、ここぞというときには使えるのではないかとめちゃ推薦。


ベロビストバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。