2019年1月22日火曜日

The Islay Hotel アイラホテル

アイラ島ポートエレンにあるアイラホテル


アイラ島の繁華街エリアのひとつ、ポートエレンにあるアイラホテル(The Islay Hotel)。宿泊はもちろん、食事だけでも可能になっています。


BKSがアイラを訪れたときは、ボウモアに宿泊しましたので、こちらのホテルは2回、昼食で利用しました。


正直あまり選択肢がなく、「ここなら大丈夫そう」ということで入店しましたが、想像よりは良い印象でした。




 オーダーしたものは取り扱いがなく、スコッチエッグにしました。改めて見ると、子供の頃大好きだったスコッチエッグそのものですね。





プレゼンテーションもステキ、中の黄身もとっろとろでカット儀式もつつがなく終了しましたぁ!!


他に選択肢もないので、2回食事をしました。2回目はこちら。


アイラのお食事は全般的に素朴で、素材の良さを打ち出すスタイルではないかと。


宿泊ももちろん可能です。イベント時には混雑するようなのでお早めに。





The Islay Hotel & Whisky Bar

http://theislayhotel.com/

Address: Charlotte St, Port Ellen  Isle of Islay, PA42 7DF
Tel:01496 300109
Int:+44 1496 300109
Email: info@theislayhotel.com




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。