2018年12月28日金曜日

神戸三宮 SHOTBAR 宙(ソラ)おしゃれな雰囲気2階はしっとりソファー席

おしゃれで落ち着ける雰囲気のバー


初訪問。クリスマス前だったので入口にはかわいらしいポインセチアが置かれていて夜の街とのコントラストがよいカンジ!



静かな雰囲気、1階はカウンター、2階はソファー席。2階に案内されました。


4~5名座れるテーブルと、カップル用のコーナー席がありました。


用事がある時はベルで呼ぶ形式。



 まずはラガヴーリンをストレートで。詳しい銘柄までは失念。


決められなかったので、キルホーマンとカリラをそれぞれハーフショットで。こちらも銘柄失念。ただ、キルホーマンのほうが、豊潤でいいカンジでした。頂きやすさもキルホーマンに軍配。



店員さんはみなさん物腰おだやか。「今年、アイラ島行って来たんです」という自慢話にもちゃんと耳を傾けてくれてありがかったです笑。そんなことしたら、嫌われちゃうとわかっていてもついつい「ドヤ」と言いたくなるこの性格、因果なものです。




にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村



ショットバー 宙バー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。